ぽむぽむぷりんちゃん(凡人)

田舎のキャバ嬢 毎月あと5万が足りない

@cosme当選品

 

f:id:pompompop:20171213175812p:image

@cosmeさんから引用↑

 

ナチュリエハトムギ保湿ジェル

 

f:id:pompompop:20171213175716j:image

 

 

応募してた事を忘れていた頃にメールで当選の通知がきました💛

 

そのあと数日で届きました!

 

クチコミも3件くらいしかしていなかったけど当選しました!本当にランダムなんですね!

 

届いてから毎日使用しています!

冬だし乾燥がこわいのでこまめに塗り重ねています!日中お家にいるときは顔はクリームやらオイルやらベタベタしてても気にせず塗りたくるタイプです!

ですが寝るときは枕についたりするのは嫌なんです!🤔

 

この保湿ジェルは塗り重ねても浸透してくれるのでベタベタしません!😇優秀です!

 

もともと持っていたハトムギ化粧水とセットで使用しています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

白くなるとかは不明ですが毛穴の開きがおさまるように保湿保湿保湿!ひたすら保湿!ってな感じで使用させてもらってます!とても満足です!

 

お風呂上がりすぐにハトムギ化粧水を身体に塗りまくってこの保湿ジェルをつけてそのあとクリーム塗ったりしています!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

夏はこれだけで良いかとおもいます!!冷蔵庫にいれて使うのもいいかもしれません!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

日経ウーマン プレジデントウーマン

初めて買ってみた😲

日経ウーマンはどこの本屋さんを探しても見つけられなかったのにコンビニに売ってました!(ローソン)

 

わたしの興味関心が詰まってるううー!最高!

 

ファッション誌よりも日経ウーマン読んでる方がわくわくします

 

次やる事はイデコと投資信託

格安スマホあたりですかね

 

FPの勉強してないので2月の試験も見送ります😩いやいけるかな?1ヶ月の勉強でいける?😲

 

 

自分の時間大事にしつつやりたい事やれるように時間配分工夫しないといけませんね!

 

株主優待の恩恵も受けたいです!

知りたい事を効率よく知るためにはどうしたら良いかわかりません!何から手をつければ良いかわからないです!

日経ウーマンプレジデントウーマンを買ってみた事はわたしにとって良い出来事!

こーゆー話がすごく好き!

 

語彙力ない😲

 

 

ビットコインもよくわからないです!

とにかくSNSを見るのは仕事の待機の時にして

寝る前は読書の時間にしたいです!

😲

 

 

イオン銀行

積立式定期預金はじめました☺️

ネットでちゃちゃっと設定できました。

一つ目は

1年間のしばりでもともと貯金していた金額を毎月積立で入金していきます。

1年間普通預金に置いておくよりは良いってことだよね?

二つ目は3年で毎月1万円ずつです。

最初の設定でボーナス時の増額など設定しなかったので店舗で変更するしかないみたい!

 

頑張らなくても毎月1万円は余裕やろと思って設定したよ☺️

 

11月15日開始にしたから来月の12月15日に第2弾の積立式定期預金の引き落としが行われる!一年後がたのしみ!

今までなんで一円にもならない貯金の仕方してたんだろう!

 

 

寝ます🤔

イオン銀行口座開設した☺️

普通預金0.1ぱー

積立式定期預金0.15ぱー

です!イオンカードセレクト持ってたらね☺️

金利目的での積立式定期預金を長期間預けるメリットがわからない!例えば期間を3年に設定したとして途中で金利が下がっても当時の金利が適応されるのかな?それなら期間を長くしたいと思う!

 

わかりません😫

 

月に8万円積立してるという方のブログを見ました!☺️すごいです🤤

 

私は月に1万円で3年にしようかな?_(:3」z)_

2年でいいかな?

今まで貯めてた分をいっきにぶち込みたいのですが途中での増額はボーナス用みたいで毎年同じ額をいれないといけないのかな?と思うような説明文でした!

私がやりたいのは定期預金なのでしょう!

最初にどんと入金してからの積立がしたかったのですがさらっと説明を読んでみて出来なさそうな雰囲気でした!🤤

 

理解力乏しいです😫

 

今月の20日に行ってきます_(:3」z)_

 

モッピーとメルカリ、フリルも合わせて4万5千円程になりました🤤全てイオン銀行に入金します🤤

 

もう少し調べてみます🤤

 

イオンセレクト

クレジットカードをつくろうと思います☺️

イオンセレクトカード☺️

イオン銀行の口座も開設して普通預金

メルカリやフリル、モッピーからのお金をイオン銀行にぶち込みます☺️

投資信託も少しずつお勉強します☺️

 

ノマド式なんとかさんのブログ?がすごく大好き!

 

わたしもこーゆーのやりたい!☺️

 

モッピーでの通常の報酬が3000円だけどこの前7000ポイントの時があったような気がするのでその時を狙ってつくります☺️

 

目的はイオン銀行の口座開設です☺️

クレジットカードもなんだかんだ楽天カードより良さそう🤕

 

WAONポイントとして使えるみたいです☺️

 

でもあんまりイオン行かないんですよね😫

 

200円で1ポイントらしくて楽天では毎月5万ほど使って500ポイントだったので楽天カードよりは良さそう😫

 

 

使わないで節約じゃなくて使っても貯められる貯金が理想です😫

あたりまえかな?😫

 

モッピーで稼げてる人は友達紹介でのダウン報酬だと思います😫

クレジットカード作りまくっても貯まると思いますがオススメしません😫

 

わたしも4人紹介した方がいますが

(誰かは不明)

入ったダウン報酬が2ポイントでした!😫

 

ささやかすぎて笑う

でもありがとうございます☺️

2円☺️

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

 

サファリでひらいて登録お願い致します☺️

ふう😚

疲労困憊😫

 

100個やりたい事をノートに書いて1つ1つ叶えていこうと思うのですが

100個もやりたいことが見つからない😫

 

日頃から感情押し殺して生きてるマンだからなあ😫

 

生きたいと願った誰かの今日を生きてる私はただ仕事でて帰ってゲームして終わり😫

 

ぬるいなあ😫

熱くなれないんだよなあ😫

 

こんなためにならない日記も残していいのかな?😕

 

 

自分の価値😕はてなはてなはてな

貯金!

f:id:pompompop:20171008131904p:image

 

モッピー全然やってないけど地道にもうすぐ1万円😈

月の貯金金額の設定下げました😫

疲れるからすこーしおやすみ期間です😣

 

f:id:pompompop:20171008132049j:imagef:id:pompompop:20171008132054p:image

 

セリアのお札用貯金箱とアプリです!

このアプリは中身の金額が把握 できます!

それぞれのお札の枚数は把握できないけど合計金額が把握できる!

 

前までは給料から10万を封筒に入れてノリをしていましたが最近はピン札だったり浮いたお金、チップなどをスッとこの貯金箱に入れてます!適当ですね😫それでも4万貯まってるので良いとします😚

200枚くらいはいるのかな?😚

全て一万円だったら200万ですね😚私は気にせずにどのお札も入れています😚

 

 

さて!貯金額を減らした分

美容や趣味にお金をかけられるようになりました!

アナスタシアという一回5千円程の眉毛サロンに行きました!😚写真は無いですが

めっちゃオススメです!自分でやれるよって方は行かなくて良いと思いますが😫

私は眉毛の整え方がわからなかったので一度行ってみたいと思い行ってきました😚

形を整えていらない毛はワックスで抜いてくれるのでとても綺麗になります!

 

通います!😚

 

湘南美容外科のVIOと脇、顔の医療脱毛もはじめました😚

こちらは左から29800円3400円11000円でした! それぞれ3回無制限1回のお値段です!😚

 

今までエステの脱毛に通っていましたが

薄くなりはするけどなくならないので医療に変えました!😋次は12月4日に施術してもらいます!ボディは2ヶ月に1回 フェイスは1ヶ月に1回の頻度でやるみたいです😋

 

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

わたしが9千円まで貯めたポイントサイトのモッピーです😋

サファリで開いてから登録お願いします😚

フリルメルカリオタマートでの売上金をネット銀行の口座にぶち込みたいので今ネット銀行の事を調べています😚

 

きっと楽天銀行にすると思います😚

モッピーでのポイントが大きい時に口座開設しようかなと思っています😋