ぽむぽむぷりんちゃん(凡人)

田舎のキャバ嬢 毎月あと5万が足りない

年末(*´꒳`*)

f:id:pompompop:20161220223648p:image

 

適当にゆるゆるモッピー(*´꒳`*)

楽天ショッピングでのポイントが180程はいってくる予定なので500ポイントには達成しそうです(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:pompompop:20161220223651p:image

 

 

f:id:pompompop:20161220223654p:image

 

 

このクリック報酬はいつ入ってくるのか不明です(*´꒳`*)

こんなに大変なら不労所得じゃなくて普通にアルバイトした方がマシです(*´꒳`*)

 

こんなのはホームページとかちゃちゃっと作れちゃうような友達に

モッピーの紹介サイトをお金払ってでも

作ってもらって

友達紹介のダウン報酬でやってく方がいいのだと思いました( ◠‿◠ )

 

でもコツコツやります( ◠‿◠ )

 

 

267ポイント

f:id:pompompop:20161214122749p:image

 

 

 モッピーさぼってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:pompompop:20161214122806p:image

 

 

f:id:pompompop:20161214122813p:image

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

ここから登録してもクッキー削除したりSafariで開いて登録しないとダウン報酬など得られないのであんまり意味ないしめんどくさいと思います。

友達紹介が手っ取り早いのはわかってるけど

今の段階ではクリックだけしてもらいたいなってところですね😇

 

 

疲れてる😞

本職の痛客が疲れる😞

 

 

モッピーで500円玉貯金箱埋めたくて始めましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

お金は自分でつくるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんとかするᕦ(ò_óˇ)ᕤ

小銭だってまとまったら1000円にもなるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

月々このくらいは本職で稼いで

モッピーとかメルカリフリルでこのくらい作ってってやってくのがすごく楽しい🤗笑

 

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

↑モッピーのサイトです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

仲間募集してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

寝る🤗

 

12月

本職が忙しくてモッピーに時間使えません(´;ω;`)

 

額が違うので本職頑張るに越したことはないのですが(´;ω;`)

 

不労所得で少しでもお金がはいるならやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

500円玉貯金箱をモッピーで埋められるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

↑1クリックしていただいたら0.1円です(*゚v゚*)

 

f:id:pompompop:20161206084403p:image

 

 

4円(*゚v゚*)笑

ありがとうございます😊

 

 

わたしの場合毎月2回程楽天市場でお水を買うので一回24ポイントずつはいります(*゚v゚*)

 

その他シャンプーや服なども大体ネットです(*゚v゚*)

 

なのでお買い物だけでも500ポイントはすぐに貯まるはず!😇

 

生活するのに必要な物を買ってさらに気づいたら500円貯まってる!みたいなの!!キボンヌ!!

 

買わないで使わないで節約節約節約!みたいな辛いのは何か違うので

使う時は使うけど貯金も頑張ります😇

 

モッピーでは資料請求、アプリインストール、登録系は一切やらないでゲームやアンケートショッピングのみですね!😇

 

 

年内最後の給料日まであと10日程!😇

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

ひさびさ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:pompompop:20161205114026p:image

 

 http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

230ポイントです。

 

いつ180ポイントはいってくるんや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これはネットショッピングの時のポイントですね😇

 

忘れた頃にまとまったお金になってれば良き。

 

100円でも大事にする。

モッピーでつくるお金はなんなんでしょう。

ゲーム感覚なのでツムツムやモンストやるならモッピーやる😇

 

乞食精神です。

 

見栄なんていらない。高いバックも時計もアクセサリーも服もいらない。

 

着飾って寄ってくるものになんて興味ない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

↑1クリック0.1円わたしにはいります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

お願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日のモッピーとフリマアプリ売上金まとめ

f:id:pompompop:20161125092336p:image

 

219円ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ひたすらアンケートですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

友達登録は今のところ増えていませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

f:id:pompompop:20161125092442p:image

 

f:id:pompompop:20161125092446p:image

 

クリックありがとうございます(*゚v゚*)

感謝していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

まだ平均で月にいくらになるかわからないので目標立てづらいですが10ヶ月で5000円にはなるかと思う!(*゚v゚*)少ね!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今月は

メルカリの売上金10508円

オタマートの売上金7280円

フリル1500円

フリマアプリは3つ合わせて月1万が目標!

 

モッピーはめんどくさいのでゲームはやらなくなりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

早く500ポイントくらいにならないかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

 

f:id:pompompop:20161125100616j:image

f:id:pompompop:20161125100625j:image

 

Safariから登録お願いします😈

 

 

 

 

178円(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:pompompop:20161124005529p:image

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

 

178ポイント(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

500ポイントまでまだまだです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:pompompop:20161124005551p:image

 

 

f:id:pompompop:20161124005555p:image

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

 

クリックありがとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

感謝しています(^ω^)

 

副業全部合わせて2万くらいになればいいなー🌸(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

モッピー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:pompompop:20161123191841p:image

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

 1ポイント(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

中だるみです。

モッピーはだるいです。

クリックやゲームで稼ぐとなるとサイボーグにならないといけない。

無心でひたすらやること。

 

雑念をひたすら無視する。

 

他のことやったほうがお金になるのではないかっていう正論さえ無視すること…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 f:id:pompompop:20161123192028p:image

 

クリック数は23です(*゚v゚*)こちらは感謝しています(*゚v゚*)来月わたしに2ポイントはいります!はい!

2円です!でも嬉しいです!モッピーをやると1円や10円単位のありがたみを実感できます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

はてなブログってどうやって同じようなジャンルの人検索するの?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

孤独すぎるだれかコメントください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7