ぽむぽむぷりんちゃん(凡人)

田舎のキャバ嬢 毎月あと5万が足りない

2016年11月15日早朝

毎月あと5万が足りなくってアフィリエイトに手を出してしまいました。
何もわかりません(´▽`)
むしろ5万も稼げるなんて思ってないですが(´▽`)
マイペースに更新していこうと思います(^ω^)
わたしは田舎の繁華街で働いている。
キャバ嬢です。
ナンバー外なので売れる秘訣などを書こうなどとは思っていません。
売れてないキャバ嬢のリアルな冴えない日常を更新していこうと思います!1年で200万貯めることが目標です。貯まったら速攻夜の仕事なんて辞めて携帯変えてお客様と関わりのないマイペースな生活がしたいです。
ブランド品が欲しいとか旅行三昧贅沢がしたいわけじゃないのにキャバクラで働いています(´▽`)
毎月のお給料と貯金額など
お小遣い帳みたいな使い方をしていこうと思います(^ω^)
共に頑張りましょう(*゚v゚*)
バナーに貼っているモッピーも毎日2円ずつくらいしかたまりません。
めんどくさいのでガチャの1〜3円だけをこつこつ貯めています。

楽天市場でお買い物をする時はモッピー経由にしています。毎月お水を買うのでダブルでポイントが入ります。(´▽`)
1%なので100円で1ポイントですかね!!
本当に1円単位でお金を大事に思っています。
思っているだけです。たまに無駄遣いしちゃいます。
モッピーオススメです(*゚v゚*)