ぽむぽむぷりんちゃん(凡人)

田舎のキャバ嬢 毎月あと5万が足りない

アクセス数0✌︎('ω')✌︎

f:id:pompompop:20161119122325p:image

 

 

f:id:pompompop:20161119122330p:image

 

アンケートで一気に60ポイントもらえてやっと147ポイント(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

こんなん普通に1時間だけアルバイトした方がいいやんけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

だがしかしわたしはモッピーの可能性を諦めない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

うさんくさいって最初は思ってた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

やってみたら果てしなすぎて

放置したりしてた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

メールだけが溜まっていく(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うざいからメールボックスの音ならないようにした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

でも500円玉貯金を初めてから

小銭って大切だなって思った。

 

なんならウシジマくんを見て思った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

1円が500枚で500円(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

500円玉貯金の貯金箱はダイソーです!

早くいっぱいにしたい!

でもお札を使わない限り500円玉は生まれない!

お金を使いたくない!!

キャバクラのお客さんにお会計のおつりの500円ちょーだいってせがもうか

なんかせこい。それはやめよう

お小遣いサイトで稼ごう!!!!

 

てことでモッピーです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

1円が500枚で500円なんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あたりまえのこと言ってる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

でもその積み重ねですよね!(*゚v゚*)

 

 

って書いてモチベーションあげてるだけです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ちなみにiPhoneは30ギガバイトの通信料が使えて携帯代は毎月1万8千円は余裕で超えます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

わたしはケチなのですがこーゆーところは節約しようと思いません。

だからお金貯まらないんでしょうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

プロフィールのモッピーのバーナークリックお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎1クリック1コインです。

10人がクリックしてくださってやっと1ポイントです。

このブログのアクセス数0のくせに果てしなすぎる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

1クリック1コインです。10コインでやっと1円です。

f:id:pompompop:20161119125113p:image

 

↑11クリックw

 

ちなみに全てクリックしてと知人2人にお願いした物と自分でクリックしたものと思われます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

実際お小遣いサイトをやっていることは知り合いにはバレたくありません。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なのでいかに匿名でモッピー内のゲームやアンケートで稼げるかを検証したいんです!

 

 

5万を目標にしていたのですが、

年内の目標は500円ですw٩( 'ω' )و