ぽむぽむぷりんちゃん(凡人)

田舎のキャバ嬢 毎月あと5万が足りない

モッピー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:pompompop:20161123191841p:image

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7

 

 1ポイント(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

中だるみです。

モッピーはだるいです。

クリックやゲームで稼ぐとなるとサイボーグにならないといけない。

無心でひたすらやること。

 

雑念をひたすら無視する。

 

他のことやったほうがお金になるのではないかっていう正論さえ無視すること…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 f:id:pompompop:20161123192028p:image

 

クリック数は23です(*゚v゚*)こちらは感謝しています(*゚v゚*)来月わたしに2ポイントはいります!はい!

2円です!でも嬉しいです!モッピーをやると1円や10円単位のありがたみを実感できます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

はてなブログってどうやって同じようなジャンルの人検索するの?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

孤独すぎるだれかコメントください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

http://moppy.jp/top.php?H7kUe1f7