ぽむぽむぷりんちゃん(凡人)

田舎のキャバ嬢 毎月あと5万が足りない

年末(*´꒳`*)

f:id:pompompop:20161220223648p:image

 

適当にゆるゆるモッピー(*´꒳`*)

楽天ショッピングでのポイントが180程はいってくる予定なので500ポイントには達成しそうです(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:pompompop:20161220223651p:image

 

 

f:id:pompompop:20161220223654p:image

 

 

このクリック報酬はいつ入ってくるのか不明です(*´꒳`*)

こんなに大変なら不労所得じゃなくて普通にアルバイトした方がマシです(*´꒳`*)

 

こんなのはホームページとかちゃちゃっと作れちゃうような友達に

モッピーの紹介サイトをお金払ってでも

作ってもらって

友達紹介のダウン報酬でやってく方がいいのだと思いました( ◠‿◠ )

 

でもコツコツやります( ◠‿◠ )